トピックス - お知らせ

news

お知らせ

3.11チャリティーイベント



La Wasabi 3.11 チャリティーイベント
『 ティラミスで愛を贈ろう 』

福島で暮らす私達にとって、忘れることのない3.11...震災の日が今年もやってきます。
当店は毎年この時期にチャリティーイベントを開催し、売上の一部を市に寄附する取り組みを続けております。

今年は『 ティラミスで愛を贈ろう 』と題し、3月中にティラミスを店内オーダー、もしくはテイクアウト購入されたお客様からいただく売上の一部を、伊達市の未来輝く子供達へ寄附させていただきたいと考えております。

当たり前の日常に感謝する気持ちと、地元保原でレストラン業を続けていける幸福感。

3月11日は、私たちにとって特別な日であり、忘れられない日でもあります。
その想いを風化させないよう、今年もチャリティーイベントを企画しました。

ティラミスはイタリア・ヴェネト州が発祥のドルチェで、諸説はありますが「元気になって」そんなメッセージ性が込められた栄養価も高い甘くて美味しいデザートなんです。
そんな美味しいティラミスを食べて笑顔に…そしてその先には未来輝く子供達が笑顔になれる…そんなイベントになれましたら幸いです。

スタッフの私たちも大好きなティラミス…ドルチェの中では常に1番人気です!

たくさんご用意して皆様方からのオーダーお待ちしております。
● 期間 ● 3月1日~3月31日
尚、テイクアウトでご購入予定の際は電話でのご予約をおすすめ致します。

何卒、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。


この記事をシェアする